料亭 緒環

日本料理を
 気兼ねなく

上田市旧丸子地区の日本料理店です。
慶弔のご宴会からご接待、ご家族の会食、宅配料理まで幅広いニーズに対応しており、
薬膳カレーや麦とろご膳などの薬膳メニューも人気です。
ご家族での法事・お祝いの席、また法人様のご接待や会議などのセッティングも致します。
ご家族や個人向けに、最近では薬膳料理やうなぎ料理・とんかつなどの揚物料理にも注力しています。
コース料理は各種慶弔の宴にご利用いただいています。

カウンターはお一人様から。大広間は80名様まで収納可能。
6・16・26日はレディースデー。デザートサービスがあります。水曜日の場合は木曜に振替え。

お知らせNews

最新情報はFaceBookよりお知らせしております。

また、日頃よりご利用頂いているお客様へLINEよりお得なクーポンを配信しております。お友達追加してもらえると、ショップカードのご利用でポイントがたまり特典がもらえます!
ぜひご利用くださいませ。

お料理Menu

緒環のおすすめメニューは毎月変わります。
旬の食材を存分に楽しんでいただきたいから。
お刺身、煮物、焼き物、揚げ物。どのメニューにもお客様に楽しんでいただくための工夫がされています。
お越し頂いた時は是非、普段はあまりオーダーしないメニューをご注文下さい。きっと、新しい発見があるはずです。

お料理について

お料理

お部屋Our Rooms

緒環では少人数でご利用いただけるカウンター席、お座敷、個室の他、お祝い事や法事でご利用いただける大広間まで、幅広い人数に対応したお席を設けております。
ご友人やご家族とのお食事から、ご宴会までさまざまなシーンでご利用下さい。

お部屋について

お部屋

Reservation & Contact ご予約・ご注文
/お問い合わせ

お食事のご予約・お弁当のご注文・お問い合わせは、
お電話かお問い合わせフォームからお願いいたします。

営業時間

昼の部 11:00〜14:00
夜の部 17:00〜21:00

定休日

第1.3.5火曜日夜の部と水曜日

6・16・26日はレディースデー。デザートサービスがあります。
水曜日の場合は木曜に振替えとなります。